■プロフィール

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

雨も降らず青空の日が続いています。
1_DSCF1733.jpg
2人で仲良くハイポーズ!!仲良しな小太郎くん、まりんちゃん

2_DSCF1736.jpg
トリミングでますます美人になったリリーちゃん

3_DSCF1742.jpg
とっても明るくてハッピーオーラ全開なりゅうくん、はるちゃん

4_DSCF1745.jpg
すごく毛並みがとってもきれいなイケメン!!レオンくん

5_DSCF1749.jpg
愛嬌たっぷりな仲良し3人組!!楓太くん、小太郎くん、愛太くん

6_DSCF1752.jpg
シャンプーカットでさらにイケメンくんに!愛らしい小円くん、太くん

7_DSCF1759.jpg
家族旅行で夏の思い出が出来ました!幸せいっぱいラッキーくん

8_DSCF1761.jpg
仲よし親子にまた会えました!!年末会おうね!おしゃれなたいようくん、ひまわりくん

未分類 | 14:37:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
いよいよ新学期の始まりです!
1_DSCF1673.jpg
元気いっぱいの仲良し親子!ピンキーママ、ファビーちゃん、クッキーくん

2_DSCF1674.jpg
華やかな夏の装いで、ポーズをくれました!そらくん、ゆずちゃん

3_DSCF1679.jpg
いつもありがとう!シャンプーでさっぱりしました。チョコくん

4_DSCF1684.jpg
家族の旅行の思い出がまた増えました。幸せいっぱいたろうくん

5_DSCF1688.jpg
今日のファッションはプリマドンナでした。キュートなベリーちゃん

6_DSCF1698.jpg
お誕生日おめでとう!5才になりました、こたろうくん

7_DSCF1703.jpg
お父さんのおひざの上がお気に入り!いつもありがとうルイジくん

8_DSCF1704.jpg
クリクリお目めでとってもチャーミングな武蔵くん

9_DSCF1712.jpg
浴衣姿でおめかしして楽しかったねモカちゃん

10_DSCF1716.jpg
家族と一緒で幸せいっぱいのナッツくん

11_DSCF1717.jpg
甘え上手でおてんばさんの可愛らしいふうかちゃん

12_DSCF1719.jpg
人なつっこくてとってもキュートなななちゃん

13_DSCF1725.jpg
スタッフみんなに愛嬌を振りまいてくれた美人なアポロちゃん



未分類 | 14:15:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
まだまだ暑い日が続いております
1_DSCF1637 ベックくん
初めての狗の郷をたくさん満喫してHappyなベックくん


2_DSCF1638 マリンちゃん
キュートな笑顔がチャームポイント、マリンちゃん


3_DSCF1643 てんちゃん
ピンクのアロハで夏気分!いつもありがとう、てんちゃん


4_DSCF1650 リュウくん、arryちゃん
シャンプーでますます可愛くなりました!リュウくんarryちゃん


5_DSCF1660 ヒナちゃん
家族みんなとの旅行は、とても楽しく過ごせました、ヒナちゃん


6_DSCF1664 ひまりちゃん
また来てくれてありがとう!愛らしさいっぱいのひまりちゃん


7_DSCF1669 小麦くん
みんなのアイドル!元気いっぱいの小麦くん


8_DSCF1671 サニーくん
1歳のバースデーを迎えて、幸せいっぱいのサニーくん


未分類 | 12:30:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の狗の郷も日本晴れです!!
1_DSCF1496.jpg
とっても優しくて美人さんのとあちゃん

2_DSCF1497.jpg
みんな一緒にハイポーズ!上手に撮れましたゴルタくん、バニラくん、マロンくん

3_DSCF1501.jpg
ドッグランでたくさん遊んで楽しかったね!シルクちゃん、ナッツくん

4_DSCF1504.jpg
とってもおしゃれさんでモデルみたいなプティちゃん

5_DSCF1510.jpg
真っ白でフワフワ!トリミングしてますます可愛くなったミルクくん

6_DSCF1513.jpg
お目めキラキラ!リボンがお似合いなベルちゃん

7_DSCF1521.jpg
赤ちゃん抱っこでバッチリ決まりました!元気いっぱいのポムくん

8_DSCF1526.jpg
フリフリのキュートなお洋服がとてもお似合いのココちゃん

9_DSCF1530.jpg
しっぽのポンポンがチャームポイントです!愛らしいティナちゃん。

10_DSCF1544.jpg
みんなに愛嬌たっぷり!優しさいっぱいタロウくん

11_DSCF1546.jpg
イケメンソラくん!皆で旅行楽しかったね!

12_DSCF1555.jpg
キラキラお目めがキレイだね!若々しいラブちゃん、メイちゃん

13_DSCF1567.jpg
カットしてさらに愛らしくお兄さんとハイポーズのニコちゃん

14_DSCF1581.jpg
頭のリボンがおしゃれさんで名前も可愛い一休さん

15_DSCF1590.jpg
笑顔がステキなココアくん!お写真もバッチリです

16_DSCF1594.jpg
今回ご褒美沢山で嬉しいね!フォークスファンのルナくん

17_DSCF1600.jpg
とっても賢く器用なお茶目さんのジャックくん

18_DSCF1609.jpg
浴衣も普段着もバッチリ着こなすお洒落なミロくん

19_DSCF1610.jpg
家族旅行を満喫!トリミングでスッキリしました!ゆづくん

20_DSCF1614.jpg
あたたかでおだやかな瞳が魅力的。心優しいポアロくん

21_DSCF1620.jpg
出会って間もないけれどとっても仲良しの陸くん、チョコちゃん

22_DSCF1624.jpg
真っ白ふわふわ、キラキラとしたお目めに吸いこまれそう。キュートなふくくん

23_DSCF1626.jpg
とっても人懐っこくて愛嬌たっぷり!皆に笑顔を運んでくれるももちゃん

24_DSCF1633.jpg
いつもありがとう!毎回愛らしい表情を見せてくれるペコくん
              お誕生日おめでとう!

25_DSCF1635.jpg
夕食にご飯とケーキを完食です!家族のアイドルぷぅくん

26_DSCF1536.jpg
パパとママの旅行が大好き!カムリくん、ティアラちゃん



未分類 | 16:40:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝夕は少しだけ涼しくなってなりました
1_DSCF1440 モコちゃん
仲良く2ショット!可愛くポーズ頂きましたモコちゃん


2_DSCF1452 カナちゃん ユキちゃん
サマーカットでとってもすっきりキュートになりました。カナちゃん ユキちゃん


3_DSCF1455 ハナちゃん
家族旅行で幸せいっぱいとっても元気なハナちゃん


4_DSCF1457 めいちゃん こゆきちゃん
真っ白で、ぬいぐるみのようなめいちゃんとこゆきちゃん


5_DSCF1459 天使ちゃん
パパとママが大好き!素敵な笑顔の天使ちゃん


6_DSCF1463 レオくん
ばっちりポーズを決めてくれたイケメンのレオくん


7_DSCF1467 オレオくん
2日間ありがとう!狗の郷には慣れてくれたかな?浴衣姿のオレオくん


8_DSCF1469 LIPSYちゃん RUDIちゃん
みんなにあいさつしてくれました!おしゃれな模様のLIPSYちゃん、RUDIちゃん


9_DSCF1471 セナくん
いつもありがとう!お腹いっぱいになったかな?セナくん


10_DSCF1474 はるちゃん
家族の宝物です!ブチ模様がかわいいはるちゃん


11_DSCF1475 ノエルちゃん、コロンくん
今日もバッチリ2ショット頂きました!
       お尻プリプリノエルちゃんと優しいお目めのコロンくん


12_DSCF1478 しばさぶろうくん
元気いっぱいしばさぶろうくん!


13_DSCF1481 ミャウくん
まだまだ小さい初めましてのミャウくん


14_DSCF1484 ミシェルくん
お写真頑張ってくれました!ミシェルくん


15_DSCF1488 マロンくん、ロマンくん
お姉ちゃん2人とハイポーズ!マロンくん、ロマンくん


16_DSCF1492 ぽっくくん
お外でよりイケメンに撮れました!ぽっくくん

未分類 | 13:04:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad