朝晩が冷えてきました
1_DSCF2992.jpg
とっても大人しく、お写真もバッチリ!ゴンくん

2_DSCF2993.jpg
2人ともモデルさんの様にハイポーズ!キュートなラオくん、コリくん

3_DSCF2996.jpg
パパとママ大好き!甘え上手のりくくん

4_DSCF3001.jpg
ピンクのリボンがとってもお似合い!美人なチョコちゃん

5_DSCF3007.jpg
お目めがとってもキラキラでお利口さんのはるくん、はなちゃん

6_DSCF3009.jpg
抱っこがとっても大好き!幸せいっぱいなももちゃん

7_DSCF3011.jpg
家族みんな一緒でとってもHAPPYなまるちゃん、ごろうちゃん

8_DSCF3012.jpg
くまモンのスヌードがとってもお似合いのラファくん

9_DSCF3014.jpg
お揃いのスヌードで素敵な笑顔を見せてくれたサンディちゃん

10_DSCF3019.jpg
真っ白で天使のような愛らしさののんちゃん

11_DSCF3020.jpg
くりくりお目めがチャームポイント!キュートなゆずちゃん

12_DSCF3023.jpg
凛々しくポーズを決めてくれたイケメンの左之助くん

13_DSCF3026.jpg
とってもお利口さんでした!パパとママが大好きももちゃん

14_DSCF3029.jpg
初めての旅行で幸せいっぱいのクータくん

15_DSCF3034.jpg
スタッフみんなのアイドル!いつもありがとう!ひまわりくん

16_DSCF3037.jpg
沢山可愛い表情を見せてくれました!元気いっぱいの小萩ちゃん

17_DSCF3042.jpg
とっても芸達者で優しいパセリちゃん!いつもありがとう!

18_DSCF3043.jpg
素敵なSMILE頂きました!クールくん

19_DSCF3051.jpg
おっとりさんでトリミングもお利口さんのももたろうくん

20_DSCF3053.jpg
今回初めましてのナツちゃん!お姉さんになったニコちゃん

21_DSCF3066.jpg
仲良く並んでハイチーズ!愛らしいあんこちゃん、きなこちゃん、ラブちゃん


未分類 | 16:44:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お世話になりました
名古屋から初熊本上陸しました、ラファと母です♪
素敵なお部屋と、お風呂、豪華なお料理で、癒されました。
無事に名古屋に戻り、日常生活の中で、楽しい九州旅行の思い出に慕ってます♪
ありがとうございました!
2016-10-16 日 07:33:45 | URL | ラファと母です [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad