■プロフィール

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は長崎のハウステンボスが開園した日です!
1_IMG_6329.jpg
お母さんと仲良し!お目めキラキラあずきちゃん

2_IMG_6331.jpg
パパとラブラブです!あどけない表情が可愛いミュウツーくん

3_IMG_6334.jpg
お名前入りのユニフォームがとってもキマッているろろくん

4_IMG_6337.jpg
尻尾フリフリ!小さくても元気いっぱいコリンちゃん

5_IMG_6340.jpg
いつもありがとう!今日も癒しの笑顔の兜くん

6_IMG_6342.jpg
シャンプーお疲れ様でした!キラキラお目めのナナちゃん、リンちゃん

7_IMG_6349.jpg
おひざの上が大好き!キュートな茶子ちゃん

8_IMG_6354.jpg
フレンドリーに沢山遊んでくれたイチゴちゃん、ロッティくん

9_IMG_6357.jpg
ママのお誕生日を一緒にお祝いできてHappyなAPOくんWILLくん

10_IMG_6361.jpg
お野菜大好きなヘルシー女子のみなちゃん

11_IMG_6368.jpg
人が大好きで愛情表現が豊かなゆりちゃん

12_IMG_6369.jpg
元気あふれるテンションMAXのモコ吉くん

13_IMG_6374.jpg
しっぽをフリフリして楽しいお姿の印象的なキャルくん

14_IMG_6384.jpg
お馬さんご飯をたくさん食べてくれました。愛嬌たっぷりの小鉄くん

15_IMG_6387.jpg
2日間楽しく過ごしてくれたお話上手のプリンくん

16_IMG_6391.jpg
家族旅行で幸せいっぱいのディープくんとエースくん

17_IMG_6395.jpg
お写真頑張ってくれたとってもキュートなあんちゃん

未分類 | 16:10:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
徐々に日中は暖かくなってきました!
1_IMG_6280.jpg
パパとママが大好き!元気いっぱいのまろんちゃん、ちょびちゃん

2_IMG_6282.jpg
とってもにぎやかな旅になりました!レオくん、ショコラくん

3_IMG_6283.jpg
愛嬌たっぷりで、キュートなポーズ頂きました、りんちゃん

4_IMG_6287.jpg
人懐っこくて甘えん坊さんの男の子!ライリーくん

5_IMG_6289.jpg
パパのお誕生日を一緒にお祝いしました!ルパンくん

6_IMG_6291.jpg
みんなとってもお利口さんでした!テアちゃん、マロンちゃん、アトリちゃん、チーちゃん

7_IMG_6293.jpg
いつもありがとう!チャーミングなルナちゃん、トトちゃん

8_IMG_6295.jpg
素敵な笑顔でポーズをくれましたしぃちゃん

9_IMG_6304.jpg
狗の郷おなじみのコンビ!こなつちゃんとこころくん

10_IMG_6306.jpg
シャンプーおつかれ様でした!お写真もバッチリ決めてくれたはなちゃん

11_IMG_6310.jpg
キラキラお目めが可愛いキュートなまいちゃん

12_IMG_6313.jpg
ケーキを食べて幸せいっぱい優しいアポロちゃん

13_IMG_6322.jpg
おひざの上が大好き!甘えん坊さんなココアくん

14_IMG_6324.jpg
ワンピース姿が愛らしいね!おしゃれさんなファルコンちゃん

15_IMG_6326.jpg
皆でハイポーズ!チークがポイントなニコちゃん、プルくん、ラブちゃん、チョコちゃん

16_IMG_6328.jpg
4人で仲良くケーキ頂きました!パパママ大好きコテツくん、ジジちゃん、カイエンくん、ローリエちゃん

未分類 | 11:48:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も可愛いワンちゃん達でいっぱいです
1_IMG_6227.jpg
アップでキメてくれました!尻尾フリフリゴキゲンのタクくん

2_IMG_6228.jpg
3_IMG_6231.jpg
いつも愛らしいユキちゃんと特別ゲストのノエルくん

4_IMG_6232.jpg
モデルさんの様な2ショットです!牙狼くん、萌牙ちゃん

5_IMG_6237.jpg
トリミング頑張りました!元気いっぱい小鉄くん

6_IMG_6239.jpg
お腹ゴロンしてくれました!甘え上手なレオンくん

7_IMG_6243.jpg
お写真も大分慣れてくれました!いつもありがとうショコラちゃん

8_IMG_6247.jpg
凛々しい1枚頂きました!イケメンモガくん

9_IMG_6249.jpg
楽しいお誕生日旅行になったかな!?3日間ありがとうミントくん

10_IMG_6252.jpg
パパとママ一緒で幸せいっぱいのハリーくん

11_IMG_6253.jpg
ちょっぴり照れ屋さんで恥ずかしがり屋さんなサスケくん

12_IMG_6255.jpg
可愛いお声でみんなにスキスキしてくれたちょこちゃん

13_IMG_6259.jpg
あどけない表情で見つめてくれるあんずちゃん

14_IMG_6260.jpg
素敵な笑顔を沢山見せてくれた大福くん

15_IMG_6263.jpg
スタッフみんなと沢山遊んでくれたかぼすちゃん

16_IMG_6268.jpg
クリクリお目めがとっても愛らしいゆきちくん

17_IMG_6270.jpg
ピンクがとってもお似合い!甘え上手な凜ちゃん

18_IMG_6271.jpg
いつもありがとう!狗の郷のアイドルリンちゃん

19_IMG_6275.jpg
モデルさんみたいにバッチリお写真とれたね陽愛ちゃん、ノエルくん


未分類 | 21:46:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は、漫画週刊誌の日だそうです! 1959(昭和34)年、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊された日です。
1_IMG_6193.jpg
家族旅行が沢山できて幸せそうなシュレアくん

2_IMG_6195.jpg
人懐っこい仕草に癒されました!お写真上手なルチルちゃん

3_IMG_6196.jpg
誰にでも優しい杏樹くん!お誕生日おめでとう

4_IMG_6200.jpg
愛嬌たっぷりのお姿に胸キュンです!可愛いももちゃん

5_IMG_6204.jpg
ライオンカットスタイルが愛らしいキュートなイブちゃん

6_IMG_6205.jpg
ちょっぴりはずかしがり屋さんのイケメンのゴンくん

7_IMG_6206.jpg
とってもお利口さんで元気いっぱいのウルちゃん

8_IMG_6210.jpg
本日は一泊のご旅行でちょっぴり物足りないリンちゃんでした。

9_IMG_6212.jpg
抱っこが大好き!キラキラお目めの愛らしいみーちゃんくん

10_IMG_6215.jpg
シャンプーお疲れ様でした!とってもお利口さんなあぽくん

11_IMG_6218.jpg
メイド服姿に心射ち抜かれました!キュートなゆめちゃん

12_IMG_6224.jpg
沢山遊んでくれてありがとう!優しいさくらくん

未分類 | 16:35:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
徐々に日差しが温かみを感じるようになってきました。
1_IMG_6155.jpg
お写真頑張ってくれました!クゥくん、エイトくん

2_IMG_6156.jpg
おしとやかで女の子らしいひなちゃん

4_IMG_6162.jpg
赤いトレーナーが似合ってます!イケメンびびくん

3_IMG_6160.jpg
愛らしい3ショット頂きました!チャチャちゃん、シスちゃん、あくびくん

5_IMG_6166.jpg
いい笑顔のワンショットです!いつもありがとうチョコちゃん、陸くん

6_IMG_6170.jpg
お目めキラキラ!お写真上手なノエルくん

7_IMG_6172.jpg
トリミング頑張ったね!シャンプーでフワフワになった茶々丸ちゃん

8_IMG_6175.jpg
元気いっぱいはしゃいで、みんなに甘えてくれたこたろうくん

9_IMG_6177.jpg
家族に囲まれてとてもHappyなサランちゃん、マハロちゃん

10_IMG_6182.jpg
ふわふわのふいぐるみみたいに可愛いれんくん

11_IMG_6187.jpg
今日もキュートな表情を沢山見せてくれた海平くん

12_IMG_6188.jpg
2日間ありがとう!愛嬌たっぷりのジュエルちゃんとキャロルくん

未分類 | 23:42:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad