2月も残りわずかとなりましたね。たくさんのワンちゃんにご来館いただいております。
ちょっぴりこわがりのクウちゃん
DSCF1108 2月22日 チワワ クウ

仲良しこよしのジャコちゃんバクちゃん
DSCF1118 2月24日 フレンチブル ジャコ & バク

恥ずかしがり屋のヒツジちゃん
DSCF1124 2月24日 Tプードル ヒツジ

とっても元気なマロちゃん
DSCF1125 2月24日 Mダックス マロ

真っ白でとても可愛い四季ちゃん
DSCF1126 2月24日 Tプードル 四季

とっても人なつっこいキャロラインちゃん
DSCF1135 2月24日 Mダックス キャロライン

キラキラおめめがとてもキュートなチロルちゃん
DSCF1137 2月24日 チワワ チロル

とってもおりこうさんのゴウちゃん
DSCF1138 2月25日 MIX ゴウ

マイペースなポッターちゃん
DSCF1141 2月25日 芝犬 ポッター


家族みんなが大好きマロンちゃん
DSCF1144 2月25日 ヨーキー マロン


おさんぽが大好きテッペイちゃん
DSCF1147 2月25日 Tプードル テッペイ


元気いっぱいなハルちゃん
DSCF1150 2月25日 Tプードル ハル


さくらちゃん、最近ますますおしとやかですね〜
DSCF1166 2月26日 Mダックス さくら 

仲良しコンビのマッシュちゃんルフィーちゃん
DSCF0859 2月26日 Tプードル マッシュ(白)ルフィー(シルバー)

フルーツ大好きクウちゃん
DSCF1160 2月26日 黒パグ クウ

パーマがキュートなリワちゃん
DSCF1154 2月26日 チワワ リワ

親子で仲良しリーちゃん、ミミちゃん、チョコちゃん、マルちゃん
DSCF1152 2月26日 マルチーズ ミミ マル リー チョコ

14才お誕生日ですね! とってもおりこうさんのユウタちゃん
DSCF1178 2月27日 Mシュナウザー ユウタ





未分類 | 11:32:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad