ワンちゃんたちにも狗の郷で癒されて欲しいです。
とっても甘えん坊なリオちゃん
11_DSCF1383 Mダックス リオちゃん

とっても、とっても仲良しの花ちゃん佐助ちゃん
12_DSCF1388 チワワ 花ちゃん 佐助ちゃん

いつも一緒のレックスちゃんとデイジーちゃん
13_DSCF1390 ボーダーコリー レックスちゃん デイジーちゃん

遊ぶのだぁ〜い好き!やんちゃなソラくん
14_DSCF1411 Tプードル ソラちゃん

くりくりお目めがチャームポイントのハルちゃん
15_DSCF1406 Mダックス ハルちゃん

抱っこと遊ぶの大好きラッキーくん
16_DSCF1403 パピヨン ラッキーちゃん

とってもかわいい表情ですね!こなつちゃん!
17_DSCF1401 パグ こなつちゃん

とってもおとなしくて可愛いムーミンくん
18_DSCF1399 チワックス ムーミンちゃん

りくちゃん、かわいくにっこりハイチーズ!
19_DSCF1395 黒柴 リクちゃん

きらきらお目めがとっても可愛いコロンちゃん
20_DSCF1416 Tプードル コロンちゃん

小っちゃくって元気で可愛いモモちゃん
21_DSCF1417 ヨーキー モモちゃん

ふわふわ黒毛がキュートなダイキチくん
22_DSCF1412 Tプードル ダイキチちゃん

お目めがパッチリ可愛いハナちゃん
23_DSCF1422 チワワ ハナちゃん

とっても仲良しのおっくんとハルちゃん
24_DSCF1427 チワワ おっくん MIX ハルちゃん

元気イッパイの一茶くん
25_DSCF1432 マルプー 一茶ちゃん

小さくて、ぬいぐるものようなマリモちゃん
26_DSCF1437 Tプードル マリモちゃん

とっても美人でかしこいキキちゃん
27_DSCF1442 パピヨン キキちゃん

くいしんぼうのイチくんと、小さくて可愛いサクタロウくん
29_DSCF1447 チワワ イチちゃん サクタロウくん





未分類 | 06:42:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad