■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

明日から6月ですね!梅雨入りが今年は早そうですね。
家族旅行でとっても嬉しそうだったチャックくん
1_DSCF2493 チャックちゃん

おしゃれがだいすき!仲良しこよしのココちゃんとリンちゃん。2_DSCF2498 ココちゃん リンちゃん

家族で記念にハイポーズ!のカールくんとレオくん。
3_DSCF2502 カールくん レオくん

初めてのサマーカットでもっと美人になったキキちゃん。
4_DSCF2505 キキちゃん

おやつが大好き、ちょっぴり恥ずかしがり屋のゴロンちゃん。
5_DSCF2508 ゴロンちゃん

きれいなカットで美人のラムちゃん。
6_DSCF2514 ラムちゃん

とってもやんちゃで人なつっこいアルちゃん。
7_DSCF2518 アルちゃん

ちょっぴりこわがりだけど、とってもチャーミングな、ななちゃん。
8_DSCF2525 ななちゃん

とってもおりこうさんでおしとやかなクウちゃん。
9_DSCF2526 クウちゃん

皆で仲良くハイチーズ! ショコラちゃん、チョコくん、クッキーくん
1 DSCF2528 チョコ クッキー ショコラ

とっても小さくて、ぬいぐるみのようなコモモちゃん
2 DSCF2532 コモモ

赤いくつ下がとってもお似合いのミントくん
3 DSCF2539 ミント

おやつが大好き!甘えん坊のバニラちゃん
4 DSCF2542 バニラ

お野菜が大好きな女の子。美人なマロンちゃん
5 DSCF2544 マロン

誕生日のお祝いができて、とってもうれしそうなアクアちゃん
6 DSCF2551 アクア

ポーズがとっても可愛くできました!メルちゃんです
7 DSCF2560 メル

お誕生日のお祝いを皆でできてハッピーなロックちゃん
1 DSCF2568 ロック

ご飯もおかわりしたよ!幸せそうなプクちゃん
2 DSCF2571 プク

さくらんぼが大好きなランちゃん
3 DSCF2573 ラン

とっても素敵な笑顔をみせてくれた、甘えんぼうのツブちゃん
4 DSCF2581 ツブ

可愛いポーズをしてくれた、ママ大好きなクウちゃん
5 DSCF2582 クウ

今日も元気いっぱいの、リュウくん、レオくん、ハルトくん、チロくんでした
6 DSCF2585 リュウ、レオ、ハルト、チロ

とってもおしとやかでキュートなモコちゃん
7 DSCF2587 モコ

ドッグランが大好きなムギちゃん、コトちゃん
8 DSCF2591 ムギ、コト










未分類 | 12:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad