向暑のみぎりでございますが…
1_DSCF7994 テマリちゃん ユメちゃん コノミちゃん キョウスケ君
おそろいのコーデがお似合いのテマリちゃん、ユメちゃん、コノミちゃん、キョウスケ君


2_DSCF7999 ゆきちゃん
とびきりの笑顔でポーズをしてくれたゆきちゃん


3_DSCF8003 モモくん
パパとのお散歩が大好きなモモくん


4_DSCF8009 チョコ君 マル君 ミミちゃん
真っ白でみんなとっても可愛いチョコ君、マル君、ミミちゃん


5_DSCF8015 ミミちゃん レオくん
元気いっぱい!美人のミミちゃんとイケメンのレオくん


6_DSCF8026 心子ちゃん
浴衣姿がとってもお似合いの心子ちゃん


7_DSCF8031 サクラちゃん リオンちゃん ボギーくん
いつもありがとう!みんな仲良し、サクラちゃん、リオンちゃん、ボギーくん


8_DSCF8034 モカちゃん タケルくん
甘えんぼうで人なつっこいモカちゃん、タケルくん


9_DSCF8036 ムースくん
元気いっぱいやんちゃなムースくん


10_DSCF8039 バニラちゃん
お誕生日を迎えて幸せいっぱいのバニラちゃん


11_DSCF8040 クロちゃん
とっても優しくておりこうさんなクロちゃん


12_DSCF8042 マロくん
キャベツが大好き!チャーミングなマロくん


14_DSCF8047 ジンくん スズちゃん ネネちゃん ルルちゃん ノノちゃん リリちゃん
キュートな3人組!ひなちゃん、ゆきちゃん、ももちゃん


13_DSCF8045 ひなちゃん ゆきちゃん ももちゃん
とっても上手なピラミッドが出来ました!!!
ジンくん、スズちゃん、ネネちゃん、ルルちゃん、ノノちゃん、リリちゃん


15_DSCF8063 ルカくん セイラちゃん
とっても可愛くてお利口さんのルカくんとセイラちゃん


16_DSCF8075 チーちゃん
小さくて、ぬいぐるみのようにキュートなチーちゃん


未分類 | 13:43:31 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad