台風による大雨、皆様方のご無事息災を心よりお祈りいたします。
13DSCF9736バディくん
お写真上手に撮れました。元気いっぱいのバディくん。



14DSCF9737コタロウくん
凛々しくてとってもカッコ良いコタロウくん!


15DSCF9743らっくん
沢山遊んでくれてありがとう!やんちゃでチャーミングならっくん

16DSCF9749ココくん
キラキラスマイルでとっても愛らしいココくん



17DSCF9753ユパくん テトちゃん
仲良し二人組!!おりこうさんなユパくん、テトちゃん


18DSCF9761ラウロくん
ハンサムで優しいラウロくん!!


19DSCF9776モイちゃん メイちゃん
キュートな笑顔でハイポーズ!モイちゃんとメイちゃん



20DSCF9777ベルちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。元気いっぱいのベルちゃん



21DSCF9781 ブランキーくん
家族の人気者!お利口さんなブランキーくん


22DSCF9786 ジャックくん
カットしてますますチャーミングに!!ぬいぐるみのようなジャックくん



23DSCF9789 パセリちゃん
ごはんたくさん食べて幸せいっぱいのパセリちゃん


24DSCF9797 ジャズくん
ニッコリ笑顔が素敵な、おりこさんなジャズくん



25DSCF9798 ユウくん ジンくん
いつでも仲良し2人組!!双子ちゃんのようにそっくりなユウくん、ジンくん


未分類 | 16:43:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad