今日で、睦月も終わり明日から、如月!あっという間に一月が終わってしまいました。
1DSCF7511ココちゃん チョコちゃん
小柄でとっても可愛らしいココちゃん チョコちゃん


2DSCF7516ミクちゃん ハッピーちゃん ハルちゃん
いつもありがとう!仲良し三人組のミクちゃん ハッピーちゃん ハルちゃん


3DSCF7518Bingoちゃん
家族大好き!優しい笑顔のBingoちゃん


4DSCF7521ひまわりくん たいようくん
愛らしいクリクリとした瞳の ひまわりくん たいようくん


5DSCF7527タイガくん アンクくん
狗の郷も、もう慣れたもの!いつも皆にご挨拶してくれるタイガくん アンクくん


6DSCF7530モモタロウくん
人なっこく、みんなに笑顔を運んでくれるモモタロウくん


7DSCF7534虎太郎くん 凜太郎くん
お揃いのお洋服でバッチリ決めてくれました!虎太郎くん 凜太郎くん


8DSCF7536ロンくん
トリミングで、すっきりふわふわに!イケメン ロンくん


9DSCF7541臣太郎
いっぱい遊んで楽しかったね。臣太郎くん お誕生日おめでとう!




未分類 | 12:57:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad