今日もとっても元気で愉快で楽しいワンちゃん達です
1_DSCF8188 ミントちゃん
モデルさんの様にバッチリ撮れました!美人さんなミントちゃん


2_DSCF8191 ハッピーちゃん
トリミングして可愛さ倍増!元気印のハッピーちゃん


3_DSCF8198 ルルちゃん チコちゃん
2日間ありがとう!小さくてとても愛くるしい2人組です!ルルちゃん、チコちゃん


4_DSCF8200 ココアくん 
お目めがとってもキラキラ!!イケメンなココアくん


5_DSCF8206 チェロちゃん アルトちゃん
とっても元気いっぱいでみんなに挨拶してくれたチェロちゃん、アルトちゃん


6_DSCF8224 ジュリーくん ソラくん
とっても可愛いお洋服でモデルさんみたいにきめてくれたジュリーくん、ソラくん


7_DSCF8230 ソラくん 小太郎くん 小町ちゃん
家族みんなで楽しい旅行になりました!ソラくん、小太郎くん、小町ちゃん


8_DSCF8242 梅吉くん

あどけないお顔がとっても可愛い梅吉くん



9_DSCF8243 空くん
まんまるお目めがキュートなイケメンな空くん


10_DSCF8245 ラブリーちゃん
とっても幸せいっぱいなおしゃれなラブリーちゃん


11_DSCF8249 ふぅ子ちゃん
お写真バッチリとれました!ガマン大会で優勝したぷぅ子ちゃん

未分類 | 13:44:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad