■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日で、弥生(やよい)も終わりです。桜も満開になってます。
1DSCF9026じゅたちゃん
ピンクのお洋服とリボンがお似合いな じゅたちゃん


2DSCF9028空月くん
お姉ちゃんと一緒で幸せいっぱいな 空月くん


3DSCF9031ベルちゃん
3人仲良くハイポーズ!初旅行とっても楽しかったねベルちゃん


4DSCF9033きなこちゃん あんこちゃん ショーンくん
とっても甘え上手な3人組の きなこちゃん あんこちゃん ショーンくん


5DSCF9043あんこちゃん
元気いっぱい!ニコニコ笑顔の あんこちゃん


6DSCF9051レオくん
とても人なっこくて、さらふわヘャーが素敵なレオくん


7DSCF9057まゆちゃん
いつも素敵なお洋服がとってもお似合いの まゆちゃん


8DSCF9061ラメールちゃん リュンヌちゃん ソレイユちゃん クロエちゃん
9DSCF9064.jpg
仲良し4人組。とってもお利口さんなラメールちゃん リュンヌちゃん ソレイユちゃん クロエちゃん


10DSCF9075ショコラくん
バッチリお写真撮れました。チャーミングなショコラくん






未分類 | 12:44:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad