熊本では雨の日が続いています
1_DSCF2698.jpg
とても陽気で明るい三人組!マーガレットちゃん、ミーシャちゃん、ラッキーくん

2_DSCF2701.jpg
いつもありがとう!みんなに癒しをくれるムックくん

3_DSCF2710.jpg
フワフワの毛がとても気持ちいい!優しいワサ子ちゃん

4_DSCF2719.jpg
2日間ありがとう!家族ののアイドルヘルくん

5_DSCF2721.jpg
お耳の長い毛が素敵です!イケメンポワロくん

6_DSCF2724.jpg
お写真頑張りました!チップくんとバッチリキメてくれたリリィちゃん

7_DSCF2725.jpg
小さい体にくりくりお目めが可愛いデイジーちゃん

8_DSCF2730.jpg
おっとりさんなご様子に沢山の笑顔を頂きました!モコくん

9_DSCF2732.jpg
狗の郷のご飯をいっぱい食べて幸せ気分のグリコくん

10_DSCF2734.jpg
今日もとってもお利口さんでした!エレガントなポーズのマルテちゃん

11_DSCF2738.jpg
シャンプーですっきりした元気いっぱいの豆助くん

12_DSCF2742.jpg
とても仲良しの2ショット!可愛さ満点のひなたくん、えそらくん

13_DSCF2748.jpg
初めての狗の郷でみんなと沢山ふれあえました!キュートな成瑠

未分類 | 15:40:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad