笑顔の日は笑顔の日!ニ(2)コ(5)ニコで過ごしましょう
1_IMG_5547 ミュー太くん
14才には全く見えない若々しさ!!じーっと見つめてくれるミュー太くん


2_IMG_5551 ハッピィちゃん
トリミングでさらに愛らしくなりました!皆にフレンドリーなハッピィちゃん


3_IMG_5553 ララちゃん
お人形さんみたいにとってもキュートなララちゃん


4_IMG_5559 プチくんチップくん
おじいちゃんと一緒にバッチリとれたね!プチくん、チップくん


5_IMG_5563 ぐんまくん
お気に入りのクッションでHAPPYなぐんまくん


6_IMG_5566 マロンちゃん
家族みんなで幸せいいっぱいなマロンちゃん


7_IMG_5567 チャチャちゃん
今回もとってもお利口さん!美人なチャチャちゃん


8_IMG_5573 はなちゃん
しっぽフリフリ、笑顔満点のはなちゃん


9_IMG_5577 ロンくん
あどけない表情がなんとも愛らしいロンくん


10_IMG_5586 ノアくん、リュンヌちゃん、ソレイユくん、ラメールちゃん、ルシエルちゃん
いつもバッチリお写真ありがとう!
  ノアくん、リュンヌちゃん、ソレイユくん、ラメールちゃん、ルシエルちゃん

未分類 | 14:37:06 | トラックバック(0) | コメント(0)