今日は苗字制定記念日だそうです!
1_IMG_5659 ちょもくん
甘えん坊で、可愛い表情を沢山見せてくれたちょもくん

2_IMG_5662 りんちゃんモカちゃん
今日はとてもにぎやかで楽しく過ごせたりんちゃん、モカちゃん

3_IMG_5665 チャーリーちゃん
パパとお兄ちゃんと素敵な1枚になりました!チャーリーちゃん

4_IMG_5667 コロンくんノエルちゃん
おしゃれなセーターをばっちり着こなしてます!コロンくん、ノエルちゃん

5_IMG_5668 あずきちゃん
女子会の素敵な旅になりました。キュートなあずきちゃん

6_IMG_5674 ニニちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのチャーミングなニニちゃん

7_IMG_5675 さつまちゃん
また来てくれてありがとう!愛嬌たっぷりのさつまちゃん

8_IMG_5679.jpg
フルコート姿がとってもオシャレなももちゃん

9_IMG_5689.jpg
おやつ頂戴!!「ハア~イ」のポーズをしてくれた凜ちゃん

10_IMG_5693.jpg
トリミングでキュート&イケメンになった、もみじちゃんとタイくん

11_IMG_5694.jpg
バッチリとカメラ目線頂きました!ゼニスちゃん

12_IMG_5703.jpg
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの愛らしいチョコちゃん

13_IMG_5707.jpg
素敵なポーズをしてくれた人懐っこいミロくん

未分類 | 14:25:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad