3月6日今日は世界一周記念日です
1_IMG_5989.jpg
おじいさんがとっても大好きな英流くん


2_IMG_5994.jpg
いつも沢山の笑顔をありがとう!ニコニコなサンタくん


3_IMG_5997.jpg
家族みんなと一緒でとてもHAPPYなはっちくん


4_IMG_5998.jpg
キラキラお目めでじーっと見つめてくれます!キュートなキクちゃん


5_IMG_6000.jpg
お写真上手に撮れました!おしゃれさんなハナちゃん


6_IMG_6003.jpg
とってもお利口さんで優しさいっぱいのマロンちゃん


7_IMG_6005.jpg
パパとママ大好き!リボンがとってもお似合いなルミちゃん


8_IMG_6010.jpg
とっても元気いっぱい!みんなにスキスキしてくれたマロンくん


9_IMG_6014.jpg
トリミングしてますます可愛くなったここちゃん


10_IMG_6015.jpg
クリクリお目めが可愛いRinくん


11_IMG_6018.jpg
ママ大好き甘えん坊のチューイーちゃん

12_IMG_6022.jpg
人が大好き、とってもお利口さんのCoCoちゃん


13_IMG_6023.jpg
お腹いっぱい食べたかな?ママが大好きゴルバちょふくん


14_IMG_6029.jpg
2人とも甘えん坊のパパママ大好きラオくんコリくん


15_IMG_6032.jpg
2人とも人懐っこい笑顔が可愛いローズくん、チロくん

未分類 | 16:26:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad