まだまだ厳しい寒さが続いております
1_IMG_6034.jpg
とてもお利口さんでトリミングしてますますキュートになったくせげくん、てんぱちゃん

2_IMG_6037.jpg
真っ白でとても美人な女の子!芽生ちゃん

3_IMG_6039.jpg
しっかりポーズ頂きました!お誕生日おめでとう!メローくん

4_IMG_6040.jpg
元気いっぱいのごあいさつをしてくれたくうくん

5_IMG_6043.jpg
愛嬌たっぷりでとてもお利口さんのサラちゃん、ラムくん

6_IMG_6044.jpg
フワフワノぬいぐるみみたいにキュートなもこちゃん

7_IMG_6047.jpg
初めての狗の郷で元気におしゃべりしてくれたカールくん

8_IMG_6050.jpg
みんなと遊ぶのが大好き!そらくんとまめちゃん

9_IMG_6056.jpg
今日もお写真頑張ってくれました!もこちゃん、りくくん、ぽふくん、そらくん、シエルちゃん、ピクちゃん、リートくん

10_IMG_6063.jpg
幸せいっぱいの家族写真頂きました!りんちゃん


未分類 | 16:49:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad