■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ここ数日少し肌寒いですがワンちゃんは元気いっぱいですよ!
1_IMG_6507.jpg
人懐っこく、優しいレオンくん


2_IMG_6509.jpg
3人仲良しで、お利口のジャックくん、ルナちゃん、メグちゃん


3_IMG_6516.jpg
お目めがとってもキュートなルイくん


4_IMG_6519.jpg
みんな名前入りのお洋服がとってもお似合いの
         エルちゃん、きらちゃん、寧々ちゃん、リンちゃん、エルくん


5_IMG_6531.jpg
バッチリカメラ目線!ありがとう!スパロウくん、ティファニーちゃん


6_IMG_6537.jpg
にぎやかな旅でとってもHappy気分のトミーちゃん


7_IMG_6539.jpg
チェックのワンピースで可愛いポーズ頂きました、ベリーちゃん


8_IMG_6542.jpg
今日もとってもお利口さんでした。愛らしい小次郎くん


9_IMG_6547.jpg
みんな素敵な愛嬌でキュートなさくらちゃん、かりんちゃん、マロンくん


10_IMG_6548.jpg
お名前どおりの元気っ子!みんなのアイドルげんきくん


11_IMG_6550.jpg
家族みんなでハイポーズ!可愛い表情を沢山見せてくれた姫子ちゃん


12_IMG_6552.jpg
また来てくれてありがとう!家族みんな大好きグリくん


13_I_MG_6556.jpg
お写真がんばってくれました。仲良しこよしのメイちゃん、NEROちゃん、JUNちゃん


14_IMG_6560.jpg
笑顔のショットにほっこりさせて頂きました!あんずちゃん


未分類 | 15:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad