4月10日は駅弁の日だそうです!
1_IMG_6639.jpg
素敵なSMILEを見せてくれた虎太郎くん

2_IMG_6640.jpg
愛らしいハイジくんの仕草にスタッフみんなメロメロでした

3_IMG_6642.jpg
すっかりお兄ちゃんになったジュリーくんと甘えん坊のソラくん

4_IMG_6646.jpg
元気いっぱい挨拶をしてくれたモカちゃん

5_IMG_6647.jpg
みんなとにぎやかな旅でHAPPYなこじろうくん

6_IMG_6656.jpg
パパとママの結婚記念日を一緒にお祝いしました!マロンちゃん

7_IMG_6657.jpg
とってもキュートな2ショット頂きました!さくらちゃんとジェリーちゃん

8_IMG_6660.jpg
みんな愛嬌たっぷりでチャーミングなナッツちゃん、すももちゃん、ぐみちゃん

9_IMG_6663.jpg
スタッフとも仲良くしてくれました!恥ずかしがり屋のこぶ太くん

10_IMG_6671.jpg
お写真頑張ってくれました!可愛さいっぱいのアンちゃん、りんちゃん、ノンちゃん

11_IMG_6674.jpg
遠い所ありがとう!元気いっぱい!おしゃれさんなレオンくん、ロカくん、ランボくん

12_IMG_6676.jpg
おひざの上が大好き!14才に全く見えない若々しいラブちゃん

13_IMG_6677.jpg
僕たちお兄ちゃんが大切な妹を守ります!優しさいっぱいレオくん、ロンくん

14_IMG_6682.jpg
甘え上手なプリティーガール!ベイビーフェイスなピンキーちゃん


未分類 | 14:49:41 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad