■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日はみどりの日にちなんでエメラルドの日とも言われてます!
1_IMG_6991.jpg
2人で仲良くハイポーズ!とても可愛いモモちゃん、チロちゃん

2_IMG_6993.jpg
笑顔がとっても素敵なマロンくんとクルミちゃん

3_IMG_6996.jpg
元気いっぱい!とってもキュートなココアちゃん

4_IMG_7000.jpg
トリミングでふわふわ美人に更に磨きがかかったメイちゃん、モモちゃん

5_IMG_7001.jpg
お洋服がとてもお似合いです!可愛いクッキーちゃん

6_IMG_7004.jpg
とてもイケメンでクールにポーズ!!プヨくん

7_IMG_7006.jpg
バッチリお写真決めてくれました!ラブちゃん

8_IMG_7008.jpg
明るくてとっても元気いっぱいのおはぎちゃん

9_IMG_7010.jpg
いつもありがとう!とてもお利口さんな小麦くん

10_IMG_7012.jpg
ポーズしっかり可愛くしてくれたヒメカちゃん

11_IMG_7014.jpg
みんなで笑顔でハイポーズ!幸せなにゅいちゃん


未分類 | 16:16:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad