■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日も素敵なワンちゃんがいっぱいですね
1IMG_7133
シャンプーでさらに艶やかな笑顔が素敵な小太郎くん

2IMG_7135
スタッフみんなと沢山遊んでくれました。元気いっぱいすももくん

3IMG_7139
とてもお利口さんの男の子!イケメンのポッケくん


4IMG_7142
お姉ちゃんとラブラブの2ショット!幸せいっぱいのココくん


5IMG_7143
とっても元気いっぱいのレオンくん、リオンくん

6IMG_7146
二人でハイポーズ!スカルくんリクくん


7IMG_7149
お洋服がとってもお似合いの佳奈ちゃん


8IMG_7150
パパ、ママ大好きなナナちゃん


9IMG_7151
トリミングでますますイケメンのステラくん


10IMG_7154
ごあいさつがとっても上手で可愛いマロンちゃん


11IMG_7155
お写真バッチリポーズで決めてくれたこたろうくん


12IMG_7158
カメラ目線でしっかり笑顔のハリーくん


13IMG_7161
とっても仲良しなイオくんとベルちゃん


14IMG_7163
トリミングでふわふわになって笑顔のさくらちゃん


15IMG_7175
小さな天使のような笑顔にほっこりしましたririちゃん


16IMG_7178
スタッフみんなとあそんでくれた元気いっぱいマルちゃん


17IMG_7183
夏先取り!ハワイアンファッションがとてもキュートなそらくんゆずちゃん


18IMG_7189
狗の郷でお友達ができました!愛嬌たっぷりヨークくん


未分類 | 17:27:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad