今日も素敵なワンちゃんがいっぱいですね
1_IMG_7584.jpg
人が大好き!元気いっぱいのルビーくん


2_IMG_7586.jpg
いつもありがとう!お利口さんの美人な華ちゃん


3_IMG_7587.jpg
ブルーの浴衣姿が可愛かったです!イケメンじゅんくん


4_IMG_7592.jpg
お父さんお母さんが大好きランちゃん



5_IMG_7593.jpg
初めての旅行で嬉しいゆずちゃん、いつも優しいみかんちゃん


6_IMG_7594.jpg
トリミング頑張ったネ!パパ大好きバロンくん


7_IMG_7597.jpg
リボンがとってもお似合いのキュートな杏ちゃん


8_IMG_7601.jpg
2人で仲良くハイポーズ!とっても可愛いきなこちゃん、あずきちゃん


9_IMG_7606.jpg
元気いっぱいのラムちゃん、モコちゃん!また待ってます!


10_IMG_7609.jpg
今回もトリミングしてますます美人さんになったモコちゃん


11_IMG_7611.jpg
ママのおひざがとっても大好きなロコちゃん


12_IMG_7615.jpg
とても仲良しで可愛い癒しのパワー全開のちまきちゃん、ちゃこちゃん


13_MG_7616.jpg
お写真をばっちり決めてくれたイケメンのケンくん


14_IMG_7624.jpg
しっぽフリフリがとっても可愛いシウバくん


15_IMG_7626.jpg
愛らしい美人さんで甘えん坊のシェリーちゃん


16_IMG_7628.jpg
お誕生日おめでとう!とっても紳士なクゥくん


17_IMG_7630.jpg
おしとやかさんでいつも癒しを与えてくれる空くん


18_IMG_7642.jpg
美味しいご飯に大満足!愛らしいラブちゃん


未分類 | 14:21:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad