今日は最高気温32℃を超えそうです
1_IMG_7497.jpg
お人形さんみたいに小さくて可愛いココちゃん


2_IMG_7499.jpg
キラキラしたお目めがとてもチャーミング!お利口さんのアクアくん


3_IMG_7504.jpg
みんな元気いっぱいで、スタッフと遊んでくれたぱんくん、くまちゃん、ふーちゃん


4_IMG_7508.jpg
お目めがクリクリ可愛い食いしん坊のチェルシーくん


5_IMG_7511.jpg
キラキラお目めのイケメンゆうとくん


6_IMG_7514.jpg
家族旅行楽しかったかな?皆仲良しソラくん、小太郎くん、アバンくん、小町ちゃん


7_IMG_7519.jpg
2人ともとってもお利口さんのロイくん、サラちゃん


8_IMG_7523.jpg
とても人懐っこい、愛らしいサッチモちゃん


9_IMG_7524.jpg
ドッグラン楽しかったかな?2人ともお茶目なティナちゃん、バブちゃん


10_IMG_7529.jpg
ピンクのメイド服がお似合いの可愛らしい凛ちゃん


11_IMG_7531.jpg
トリミングでスッキリさっぱりに変身した空太郎くん


12_IMG_7534.jpg
沢山のご飯とケーキに大満足されてた茶々丸くん、さくらちゃん


13_IMG_7538.jpg
バッチリ可愛いお写真が撮れたチャチャちゃん


14_IMG_7539.jpg
愛らしい決めポーズをしてくれた茶々丸ちゃん



未分類 | 14:10:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad