台風が近づいております。ご注意くださいませ
1_IMG_7657.jpg
みんなと楽しいにぎやかな旅になりました!ゆめちゃん、そらくん


2_IMG_7661.jpg
ママに似て、とても美人さんでチャーミングなマロンちゃん


3_IMG_7662.jpg
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど、とってもキュートな小梅ちゃん


4_IMG_7665.jpg
ますますお兄さんらしくなってきました!元気っ子のソラくん、ジュリーちゃん


5_IMG_7670.jpg
お会いするたびに可愛い表情を見せてくれるマロンちゃん


6_IMG_7673.jpg
14才とは思えないほど元気で愛らしいチャチャくん


7_IMG_7674.jpg
ばっちり素敵なポーズで決めてくれたイケメントトくん


8_IMG_7676.jpg
首をかしげた姿がたまらなくキュートなあずきちゃん


9_IMG_7681.jpg
お誕生日の旅行で幸せいっぱい!とってもおしゃれなマロンちゃん


10_IMG_7685.jpg
あどけない笑顔がとてもキュート!元気いっぱいきららくん


11_IMG_7688.jpg
家族みなんなで楽しい旅行になりました。愛らしさ満天の樹里愛ちゃん


12_IMG_7691.jpg
ご飯もしっかり食べてくれて愛嬌たっぷりのルークくん


13_IMG_7693.jpg
今日も大好きなお散歩が沢山できました!イケメンのレオくん


14_IMG_7695.jpg
いつもありがとう!!スタッフみんなといっぱい遊んでくれた正太郎くん


15_IMG_7696.jpg
可愛い表情を沢山見せてくれて皆に笑顔をくれたかいくん



未分類 | 14:45:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad