■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

朝晩はめっきり寒くなってきました。

真っ白でふわふわ!ベリーキュートな いちごちゃん
1 DSCF4225 いちご


おしとやかでやまとなでしこの 桜ちゃん
2 DSCF4222 桜

お散歩大好き!Run Run ランちゃん
DSCF4223 ラン


とっても美人でおりこうさんの モカちゃん
DSCF4472 モカ

ちょっぴり恥ずかしがりやで抱っこが好きな ケンタロウくん
DSCF4477 ケンタロウ

お散歩大好き!さみしがりやの 松風くん
DSCF4479 松風

お洋服でおめかし!お父さんが大好きな ジェニファーちゃん モモちゃん ラブちゃん
DSCF4484 ジェニファー モモ ラブ

人なつっこくておりこうさんのルーミーちゃん
DSCF4489 ルーミー

とってもかしこくてふわふわ可愛い クウちゃん
DSCF4490 クウ

お母さんといっしょ!人なつっこて可愛い キナコちゃん
DSCF4493 キナコ


未分類 | 13:43:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
寛げました・・・
先日お世話になりました鶴田モカ&うーたんです。
暴れん坊姫のうーたん、初めてのお泊りで落ち着きが無くソワソワ
しておりました。

皆様嫌な顔もされずに対応して頂き本当にありがとうございましたv-398

お食事も申し分なく大満足でした。
次回はドッグランがあるお部屋にお泊りしたいなと思っております。

またお伺い致します・・・v-346
2012-10-12 金 17:04:24 | URL | mochahime [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad