■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

肌寒い季節になりました。

元気いっぱい!ママ大好きのアーヌエヌエくん
1 DSCF4623 アーヌエヌエ

家族みんなが大好き!とっても可愛い4人組み ライアンちゃん カレンちゃん リッツちゃん パティちゃん
2 DSCF4625 ライアン カレン リッツ パティ

キラキラお目めがステキ!とっても優しい ソラくん
3 DSCF4654 ソラ

ちょっぴり緊張気味のベロが可愛い コテツくん
4 DSCF4685 コテツ

お手てのハートがとっても可愛い らんちゃん 12月も楽しみに待ってるね!
5 DSCF4684 ラン

とっても仲良し!キュートな3人組み ベティちゃん ココちゃん ラビちゃん
6 DSCF4680 ベティ ココ ラビ

とってもマイペース!チーズが大好きな チャチャマルくん
7 DSCF4675 チャチャマル

パパとママが大好き!やさしい しゅんぺいくん
8 DSCF4674 しゅんぺい

いつもありがとう!素敵な笑顔の ラッキーくん
9 DSCF4665 ラッキー

はずかしがり屋の ラムちゃんと レンちゃん
10 DSCF4661 レン ラム


未分類 | 15:48:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad