冷たい雨になりました。

おやつが大好きな クーちゃんとやんちゃで元気な ゴマくん ココくん
DSCF4732 クー ゴマ ココ

2人は仲良し!ごはんをたくさん食べた 愛子ちゃん プーちゃん
DSCF4737 愛子 プー

お散歩大好き!お洋服がお似合いの ロビンくん
DSCF4739 ロビン

人なつっこい ヒメちゃんにはずかしがり屋の アンジュちゃん
DSCF4752 ヒメ アンジュ

お兄ちゃんだっこでにっこり!の モコちゃん
DSCF4756 モコ

家族が大好き!みんなと一緒でうれしそうな ピーちゃん
DSCF4757 ピー

上手にたっちしてくれたチャーミングな チュラちゃん
DSCF4761 チュラ

パパとママと一緒!とってもおりこうさんの ソラくん
DSCF4762 ソラ

おしりのハートがとっても可愛い レンくん
DSCF4765 レン

お父さんとハイチーズ!とってもやんちゃな ごまくん
DSCF4766 ごま


未分類 | 14:53:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad