朝晩、随分と寒くなってきました。

とってもお利口さん!ぬいぐるみのような 華ちゃん 幸ちゃん 大地くん
1 DSCF4772 華 幸 大地

美人3人組みでハイチーズ!モエちゃん ユイちゃん リンちゃん
2 DSCF4828 モエ ユイ リン

とっても仲良しの2人組! コジロウちゃん チャチャちゃん
3 DSCF4823 コジロウ チャチャ

家族が大好き!元気いっぱいの チャッピーちゃん
4 DSCF4819 チャッピー

ふわふわの毛がとっても可愛い! カノンちゃんと ボンくん
5 DSCF4812 カノン ボン

お誕生日おめでとう!とってもキュートな15才の ルナちゃん
DSCF4840 ルナ

お目めがクリクリ!白い毛がチャームポイントの ローズちゃん
DSCF4842 ローズ

みんなが大好き!とっても可愛い ジュエルちゃん キャロルちゃん
DSCF4853 キャロル ジュエル

とってもお利口さんの2人組!ベルちゃん モモちゃん
DSCF4854 ベル モモ

お人形さんみたいでジャケットがとってもお似合いの ノエルくん
DSCF4860 ノエル






未分類 | 14:06:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました!
とっても素敵な宿泊になりました。
親切でやさしいスタッフさんたち。
お料理もとてもおいしく、まさにお腹いっぱい!になりましたーー。
お風呂も大変気持ちよかったです^^
思い出に残る素敵な旅行になりました。
ノエルも快適に過ごしていたようです。
愛犬を連れての初めての旅行でしたが、素敵な素敵な一晩でした。
また機会がありましたら是非伺いたいです♪

2012-10-31 水 19:48:26 | URL | ノエル [編集]
ありがとう
10月29日に宿泊した谷水です。当日はスタッフの皆さん、特にフロント・客室係の方、ドッグランの係の方には 本当にお世話になりました。みなさん 笑顔もとてもよかったです。おかげで 良い思い出とすてきな余韻を持ち帰ることができましたよ。

また利用したいと思います。

感謝!!
2012-11-04 日 08:54:18 | URL | tanimizu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad