■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

もみじの葉が色づき始めました。

お父さん大好き!散歩でルンルンの こころちゃん
DSCF4911 こころ

眉毛がチャームポイント!美人の ミルちゃん
DSCF4914 ミル

初めての旅行で元気いっぱいの笑顔を見せてくれた シェルちゃん
DSCF4918 シェル

パパとママの愛情いっぱいでとっても幸せな ベッキーちゃん
DSCF4922 ベッキー

元気いっぱい!みんなとたくさん遊んでくれた サンタくん
DSCF4929 サンタ

手作りのお洋服で幸せいっぱいの4人! ルイちゃん ビビちゃん プリンちゃん チョコくん
DSCF4932 ルイ ビビ プリン チョコ

おそろいのカットが可愛い!抱っこ大好き! ギンくんと ブンタくん
DSCF4935 ギン ブンタ

いつもありがとう!大好きなお姉ちゃんと一緒で にっこり顔の ココちゃん 
DSCF4942 ココ

とってもお利口さんでリボンがキュートな ジャンティちゃん
DSCF4947 ジャンティ

家族が大好きな ミントちゃん
DSCF4952 ミント


未分類 | 14:13:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お世話になりました
11月3日に4ワンでお世話になりました。

とっても素敵なお宿…
とっても素敵なスタッフの皆さん…
とっても美味しかったお料理…

4ワンと素敵な思い出が出来ました。
また、是非遊びに行きたいと思っております。

ブログにアップさせてもらいました。
 http://ameblo.jp/ochiyobou/day-20121109.html

2012-11-11 日 19:05:04 | URL | 長崎のチョコ&プリン&ビビ&ルイ [編集]
先日八日に宿泊しました。とてもゆっくり過ごすことが出来て楽しかったです。
部屋の露天風呂何回も入りました。(笑)

十日の夜香川県に無事に帰宅しました。
スタッフさんの笑顔が素敵でまた利用させて頂きたいと思ってます。

その時はまたよろしくお願いします☆
2012-11-11 日 23:59:22 | URL | じゅんままとぱぱ [編集]
最高の宿でした[e:74][e:276]
遅くなりましたが、昨年10月28日より1泊させて貰いました。知人に以前から最高の宿と聞いてましたが、うちの犬2匹が他人に迷惑を掛けずに過ごせるか?などと考えると、少し値段が高い気がし、なかなか行くまでに時間がかかりました。しかし、行ってビックリしました。全ての事に大満足でした。料理も大変美味しく、部屋も露天風呂も凄く良かったです。バ~ディ~・ナイスはドッグラン付きの部屋で大はしゃぎして喜んでいました。そして何より、従業員さんが全ての事に行き届き、対応も大変良かったです。行くまでに値段が高めと思っていた思いが、妥当だと納得しました。過去に色々な旅館に行きましたが、本当に最高でした。知人にも宣伝しましたよ~。今やペットも家族同様で、以前はペットホテルに預けて旅行に行っていて、犬の事も気になりゆっくり出来ませんでしたが、今後は一緒に行けるので、近いうちに又行こうと計画しています。その時は宜しくお願いします。
2013-01-13 日 23:17:46 | URL | バ~ディ~・ナイス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad