■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

雨の日が続きます。

笑顔がとってもステキな ラブリーちゃん
DSCF4955 ラブリー

元気いっぱい!とってもキュートな バムセちゃん
DSCF4956 バムセ

フルーツ大好き!甘えんぼうの ニックくん
DSCF4957 ニック

今回の カイくんはちょっぴり傷心… でも元気いっぱいでした!
DSCF4960 カイ

ロングヘアーがとってもお似合い!ママっこの 天晴くん
DSCF4970 天晴

ボール大好き!おてんばでとっても可愛い ココロちゃん
DSCF4979 ココロ

人なつっこくてとっても賢い癒し系の トロンちゃん
DSCF4983 トロン

ふわふわしっぽとお耳がキュートな バルくん
DSCF4990 バル

ピンクのバンダナがとってもお似合いのちっちゃくて可愛い ティアラちゃん
DSCF4991 ティアラ

はずかしがり屋の 茶々丸くんと元気いっぱいの こたろうくん
DSCF4999 茶々丸 こたろう


未分類 | 16:31:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad