久しぶりの青空が顔をのぞかせました。

お父さんといっぱいお散歩できてうれしそうな ミミちゃん
DSCF5006 ミミ

とっても甘えんぼうでささみが大好きな じゅんちゃん
DSCF5010 じゅん

ドッグランが大好き!フードのお洋服がお似合いで元気いっぱいの マロンくん
DSCF5012 マロン


おそろいのお洋服がお似合いのとっても可愛い モコちゃん クゥちゃん
DSCF5018 モコ クゥ

きれいなお目めが特徴のママ大好きな マロンちゃん
DSCF5023 マロン

エルくん マロンくん ラヴちゃん モコちゃん チコちゃん けいたくん! みんな仲良し記念にハイチーズ!
DSCF5029 エル マロン ラブ モコ チコ けいた

ママ、パパ大好き!とっても美人さんのリンちゃん ココちゃん
DSCF5032 リン ココ

姉妹みたいでとっても仲良しの メルちゃん ルイちゃん
DSCF5035 メル ルイ

ママ大好き!ちょっぴりはずかしがり屋さんの はなちゃん
DSCF5040 はな

とってもお利口さんでぬいぐるみのように可愛い レオンくん
DSCF5044 レオン





未分類 | 15:11:58 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
素敵なお宿でした、ありがとう
先日はお世話になりました。
はなを連れての家族旅行は、とても良い思い出になりました。

今まで何度か犬連れの宿泊をしましたが、こんなに素敵なお宿は初めてでした。
あいにくの雨でしたが、温泉と美味しい食事と、素敵なスタッフの方たちに癒されて、本当に楽しかったです。

また、はなを連れて家族の記念日に泊りに行きたいと思っています。
2012-11-17 土 18:48:07 | URL | はな父&母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad