■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

庭の紅葉も赤みを増してきました。

芸がとってもお上手!みんなのアイドル ナッキーちゃん
1 DSCF5050 ナッキー

とっても人懐っこくて甘えんぼの カカオちゃん
2 DSCF5048 カカオ

いつもありがとう!とってもキュートな キキちゃん 1月もまってるね!
3 DSCF5049 キキ

お父さんと LOVE LOVE!ドッグラン大好き アンジュちゃん 
DSCF5059 アンジュ

アフロヘアーがとってもお似合いのおしゃれな 小鉄くん
DSCF5065 小鉄

とってもお利口さんでウサギみたいに可愛い パールくんとやんちゃな 花宗くん
DSCF5070 パール 花宗

牛柄模様で仲良し2人組! キャスパーくんとアトムくん
DSCF5080 キャスパー アトム

お手てのカラーがとってもおしゃれな モコちゃん
DSCF5086 モコ

おしとやかで美人の こはるちゃん!
DSCF5088 こはる

元気いっぱいで愛嬌たっぷりの ももちゃん
DSCF5094 もも


未分類 | 14:05:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad