雨にうたれた紅葉が美しいです。

家族旅行がとっても嬉しそうな プレストンくん
1 DSCF5127 プレストン

ちょっぴり恥ずかしがり屋の クッキーくんと美人の ナナちゃん夫婦
2 DSCF5149 クッキー ナナ

小さくてとってもキュートな あすかちゃん
3 DSCF5151 あすか

元気いっぱいで皆に挨拶してくれる可愛い ノアちゃん
4 DSCF5156 ノア

ほんのちょっぴり恥ずかしがり屋さん元気いっぱいの ジョーイくん
5 DSCF5158 ジョーイ

とってもお利口さんの トミイチちゃん お姉さんと一緒にハイチーズ!
6 DSCF5167 トミイチ

元気いっぱい!お散歩大好き キントキくん
7 DSCF5165 キントキ

体のハートがチャームポイント!とっても人懐っこい プチちゃん
8 DSCF5163 プチ

くりくりお目めでおそろいのお洋服がとってもお似合いの トミーくん
9 DSCF5161 トミー

家族が大好き! ルイジくんとオイモくん また来てね!
10 DSCF5169 ルイジ オイモ


未分類 | 14:25:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad