■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冷たい朝になりました。

とってもにぎやかな ワンワンファミリー大集合!
DSCF5171 ハスキーたち

初旅行!元気いっぱいみんなと遊んでくれた チロルくん
DSCF5173 チロル

甘え上手な そらくんとしっかり者の 快くん
DSCF5180 そら 快

にっこり笑顔がとっても素敵な チロルくん
DSCF5182 チロル

お父さんがとっても大好き!「横断」上手の ラブくん
DSCF5186 ラブ

美人の チャッピーちゃんと優しい ダイくん
DSCF5190 チャッピー ダイ

とっても甘えんぼのお出かけ大好き あかねちゃん
DSCF5196 あかね

仲良しキュートな2人組!アイリスちゃんと リイナちゃん
DSCF5200 アイリス リイナ

元気いっぱい!とっても人なつっこい ノアちゃん
DSCF5201 ノア

お友達が大好きな レオくん ミッキーくんまた1月も楽しみにしています。
DSCF5204 レオ ミッキー


未分類 | 09:40:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad