■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

もうすぐ12月、今年もあと少しです。

おそろいのお洋服でとってもおしゃれな ミクちゃん ハッピーちゃん
DSCF5205 ミク ハッピー

とっても可愛い仲良しこよしの サンタくん ココロちゃん
DSCF5206 サンタ ココロ

白くてふわふわ!おしゃれなクツがお似合いの ミントくん
DSCF5220 ミント

お母さんが大好き!もうすぐ15才の ロックくん
DSCF5224 ロック

とってもやんちゃでお散歩大好き マッチくん
DSCF5225 マッチ

アイスが大好き!小さくて可愛い チェリーちゃん
DSCF5229 チェリー

ちょっぴり恥ずかしがり屋 ご飯が大好き ヒメちゃん
DSCF5232 ヒメ

元気いっぱい! ドッグラン大好き 7人家族でハイチーズ!
DSCF5251 7人家族1
DSCF5253 7人家族2

つぶらな瞳がとっても愛らしい モモちゃん
DSCF5260 モモ

蝶ネクタイがとってもお似合い おやつが大好きな 陽向子ちゃん
DSCF5281 陽向子


未分類 | 16:20:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad