■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は雪が降りました。

家族大好き!とっても美人の ティアラちゃんと ルナちゃん
DSCF5325 ティアラ ルナ

くりくりお目めがキュートな元気いっぱいの ラヴィちゃん
DSCF5332 ラヴィ

抱っこが大好き!甘えん坊の ジャスミンちゃん
DSCF5334 ジャスミン

とっても可愛い鳴き声の甘えん坊の ハナちゃん
DSCF5355 ハナ

元気いっぱい走ったよ!キュートな ゆずちゃんと ソラくん
DSCF5358 ゆず ソラ

クリスマス気分!サンタクロースの ウールちゃんと 銀くん
DSCF5362 ウール 銀

いつもありがとう!みんなのアイドル 小夢来ちゃん
DSCF5366 小夢来

黄色のバンダナがとってもお似合い! 甘えん坊の ピースちゃん
DSCF5374 ピース

パパママ大好き!ちょっぴり恥ずかしがり屋の可愛い 華ちゃん
DSCF5370 華

「よんよ」の言葉が大好き!首をかしげたポーズがキュートな ルナくん
DSCF5377 ルナ






未分類 | 14:12:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad