■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日はクリスマスイヴ・・・ 狗の郷も2才になります。

真っ白でとってもおしゃれな可愛い モモちゃん
DSCF5600 モモ

今日もいっぱい遊んでくれたイケメン カイくん
DSCF5624 カイ

サンタさんのお洋服でとっても仲良しこよしの チロルくんと コロンちゃん
DSCF5626 チロル コロン

甘えんぼの チッチちゃん 家族みんなでハイチーズ!
DSCF5628 チッチ

パパとママが大好き!甘えん坊の サコちゃん
DSCF5633 サコ

とっても美人の女の子 リリーちゃんと ハナちゃん
DSCF5635 リリー ハナ

元気いっぱい!ごはん大好き! サリーちゃん
DSCF5647 サリー

ドレスがとっても似合うおしゃれな ミリーちゃん シュシュちゃん
DSCF5657 ミリー シュシュ

スタッフみんなに挨拶してくれる元気いっぱいの サンタくん
DSCF5663 サンタ

やんちゃな パールくんとしっかり者の ブロンディちゃん
DSCF5670 パール ブロンディ


未分類 | 14:45:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad