■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

サンタクロースとともにクリスマス寒波もやってきました。

リボンがとってもお似合い!美人の ナナちゃん
DSCF5672 ナナ

家族が大好き!くりくりお目めが可愛い テトくん
DSCF5709 テト

ママの抱っこが大好き!甘えん坊の ソラくん
DSCF5713 ソラ

おしとやかでとってもキュートな ヒナちゃん
DSCF5719 ヒナ


赤いダウンジャケットがとってもお似合い!元気いっぱいの あんこちゃん 
DSCF5721 あんこ

ママとラブラブ!とっても美人の リナちゃん
DSCF5735 リナ

パパとママの愛情たっぷりに育った とっても優しい さくらちゃん
DSCF5737 さくら

寂しがり屋でママの抱っこが大好きな プーちゃん
DSCF5747 プー

ちっちゃくてとっても可愛いくおとなしい ヤヤちゃん
DSCF5751 ヤヤ

カゴの中が大好き!リボンがとってもお似合いの るんちゃん
DSCF5758 るん



未分類 | 15:29:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad