■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

狗の郷スタッフも素敵なワンちゃん達に、たくさん元気をもらってます
お姉ちゃんと一緒にコートでおめかし。とってもおしゃれなくぅちゃん
DSCF5914 くぅちゃん

とってもお利口さんのタロちゃん。門松の前でハイチーズ!
DSCF5916 GR タロちゃん

お母さんがだいすき。赤いお洋服がとってもおしゃれなココアちゃん
DSCF5918 Tプードル ココアちゃん

レストラン大好き。元気いっぱいのラッキーちゃん
DSCF5925 Mピン ラッキーちゃん

舌がペロッと、とってもキュートなシラちゃん
DSCF5932 キャバリア シラちゃん

鶏さんご飯がだいすき。天使のように真っ白いキャメロンちゃん
DSCF5939 Tプードル キャメロンちゃん

白いパーカーがとってもお似合い!遊ぶのだいすきコタロウくん
DSCF5942 チワワ コタロウくん

白ご飯だいすき。とっても可愛くみんなのアイドルランちゃん
DSCF5943 チワワ ランちゃん

とっても元気で人なつっこく可愛いゼンくん
DSCF5947 Tプードルゼンくん

おひざの上が特等席。イケメンなナナくん
DSCF5949 パピヨン ナナくん

お姉ちゃんお兄ちゃんとハイ!チーズ いっぱいあいさつに来てくれたゆずちゃん
DSCF5953 Tプードル ゆずちゃん

家族が大好き!おっとりしていてとってもお利口さんなマロンちゃん
DSCF5955 コーギー マロンちゃん

とってもお利口さんで甘えん坊のレオくん・ホクトくん
DSCF5960 ポメラニアン レオくん ホクトくん


未分類 | 15:40:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad