本日はこの冬一番の寒波でした
とっても可愛いみんなのアイドルジュリちゃん
DSCF5985 キャバリア ジュリちゃん

ママ大好き!ちょぴり恥ずかしがり屋のカールくん
DSCF5986 Tプードル カールくん

いつもありがとう!パパ大好きなランくん、着物姿がとってもお似合いのユメちゃん
DSCF5988 ポメ・チワワ ランくん ユメちゃん

人なつっこくてクリクリお目めがとっても可愛いアンちゃん
DSCF5992 ビッションフリーゼ アンちゃん 

家族大好き!とっても優しいコロンちゃん
DSCF5993 Fブル コロンちゃん

仲よしこよしのイケメンな佐助くん、美人な花ちゃん
DSCF5994 チワワ 佐助くん花ちゃん

とっても美人の亜月ちゃんとイケメンの凛太郎くん
DSCF6001 マルチーズ 亜月ちゃん凛太郎くん

つぶらな瞳がチャーミングなポーちゃん
DSCF6006 Fブル ポーちゃん

パシャパシャのシャンプーが大好きなももたろうくん
DSCF6007 チワワ ももたろうくん

とっても芸がお上手でお利口さんなシーバくん
DSCF6009 芝犬 シーバくん

おそろいのコートでとっても可愛いリオンちゃんとサクラちゃん
DSCF6010 チワワ リオンちゃんサクラちゃん

仲良しこよし!3ショットで幸せいっぱいのレオくん
DSCF6011 Tプードル レオくん


未分類 | 14:56:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad