少しだけ、暖かい1日でした
とっても優しいハンサムボーイのフミくん
DSCF6038 MIXフミくん

おしとやかで皆の人気者!チャチャちゃん
DSCF6040 芝犬 チャチャちゃん

ハイタッチがとっても上手でチャーミングなアリスちゃん
DSCF6042 アイリッシュセター アリスちゃん

お母さんが大好き!おねだり上手なロックくん
DSCF6047 コーギー ロックくん

だっこが大好き!甘えんぼうのロンくん
DSCF6052 シーズー ロンくん

やんちゃで元気いっぱいのピースくん
DSCF6056 Tプードル ピースくん

人なつっこくてみんなに挨拶してくれたカイくん
DSCF6064 パピヨン カイくん

ちょっぴり恥ずかしがり屋の可愛いナナちゃん
DSCF6068 チワワ ナナちゃん

くりくりおめめがステキなマロンちゃん
DSCF6070 MIX マロンちゃん

とってもおしとやかな可愛いきょうかちゃん
DSCF6072 チワワ きょうかちゃん

家族旅行がうれしくてたまらないクレアちゃん
DSCF6073 ボーダーコリー クレアちゃん

美人姉妹のショコラちゃんとココちゃん
DSCF6074 Tプードル ショコラちゃん ココちゃん

3人仲良くハイチーズ!美男美女のラッシュくんジナちゃん
DSCF6076 シェルティー ラッシュくん ジナちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋。とってもキュートなクウちゃん
DSCF6079 ポメラニアン クウちゃん

スヌーピーのお洋服がとってもお似合い。家族大好きBijouxちゃん
DSCF6085 Tプードル Bijouxちゃん

とっても元気な二人組のサスケくんヤタロウくん
DSCF6088 チワワ・パピヨン サスケくん・ヤタロウくん

トマトが大好き!甘えんぼで美人なハルちゃん
DSCF6090 Mダックス ハルちゃん 

家族の人気者!!チャーミングなパンくん
DSCF6096 ビッションフフリーゼ パンくん

元気いっぱい人なつっこい楓ちゃんと恥ずかしがり屋の空くん
DSCF6097 チワックス楓ちゃん ダックス空くん 

お友達と元気いっぱい遊んでHappyなカレンちゃん
DSCF6104 Mシュナウザー カレンちゃん



未分類 | 16:11:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad