寒気厳しきおりでございますが…
元気いっぱい! とっても可愛いバーディー君とナイス君
DSCF6240 Tプードル バーディー君 ナイス君

ふわふわでキュートな女の子! ピヨちゃん
DSCF6246 Tプードル ピヨちゃん

人なつっこくて、お手がとっても上手。チャーミングなラスくん
DSCF6251 GR ラスくん

抱っこがだいすき! 可愛いお洋服がとってもお似合いのマイちゃん
DSCF6254 Mダックス マイちゃん

元気いっぱい! 遊ぶのがだいすきなチャコちゃん
DSCF6256 Kダックス チャコちゃん

家族大好き! 甘えん坊のケンシロウくん、元気いっぱいのチーズくん
DSCF6260 Mダックス ケンシロウくん チーズくん
 
凛々しく決めポーズしてくたマッチくん
DSCF6262 ポメラニアン マッチくん

芸達者でとってもお利口さんのジョイくん
DSCF6281 Tプードル ジョイくん

うるんだ瞳がとってもキュートなジジくん
DSCF6283 チワワ ジジくん

愛嬌たっぷり、とってもおしゃれなクロエちゃん
DSCF6291 Tプードル クロエちゃん


未分類 | 11:20:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad