■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

日差しもほんの少しずつあたたかく…
2月3日までご宿泊の素敵なお客様とワンちゃん達でございます

とってもおりこうさんでキュートなランちゃん
1.DSCF6359 チワワ ランちゃん

お揃いのリボンがお似合いで、仲良しこよしのダイフクくん、チョコくん
2.DSCF6361 Mダックス ダイフクくん チョコくん

いつもありがとう! 甘え上手でとっても可愛いハナちゃん
3.DSCF6368 Fブル ハナちゃん

2人でハイ!チーズ。ご飯大好きなハナちゃん。くりくりお目めがキュートなモナちゃん
4.DSCF6371 チワワ ハナちゃん モナちゃん

抱っこが大好きなイケメンなココくんと人なつっこくてとっても可愛いボスくん
5.DSCF6373 Mダックス ココくん ボスくん

おっとりしていて家族が大好きなジブくん
6.DSCF6374 Mダックス ジブくん

ぬいぐるみが大好き!とっても人なつっこいアトムくん。家族みんなでハイチーズ!
7.DSCF6375 Gレトリバー アトムくん

ドッグランが、大好き親子の、モコちゃんママ、シュシュちゃん、チャチャちゃん
8.DSCF6417 Tプードル モコちゃんママ シュシュちゃん チャチャちゃん

遊ぶのがとても大好きなラブちゃん
9.DSCF6416 ラブラドール ラブちゃん

トリミングでサッパリ!甘えんぼうの愛ちゃん
10.DSCF6406 Tプードル 愛ちゃん

ピンクのお洋服がとってもお似合い!みんなにあいさつしてくれるユキちゃん
11.DSCF6399 チワワ ユキちゃん

家族旅行がとってもうれしかったイケメンの茶々丸くん
12.DSCF6392 柴犬 茶々丸くん

パパのお誕生日を一緒にお祝いしてくれたネネちゃん
13.DSCF6391 チワワ ネネちゃん

パパとのお散歩が大好き!幸せいっぱいのメルちゃん
14.DSCF6386 ヨーキー メルちゃん

いつもありがとう。とっても美人なヒカルちゃん
15.DSCF6383 Jラッセル ヒカルちゃん

元気いっぱい、みんなと遊んでくれたモクちゃん
16.DSCF6376 Fブル モクちゃん


未分類 | 16:21:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-11 月 22:02:18 | | [編集]
お世話になりました。
狗の郷の皆様
先日は、大変お世話になりました。
とても、ゆっくり時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。v-218
2013-02-20 水 17:41:07 | URL | もく一族 [編集]
最高
とてもとてもゆっくり出来ました。
また是非お伺いしたいです。
チョコとダイもとても歓んでました。
ありがとうございました。
2013-02-22 金 11:13:23 | URL | チョコ大福 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad