ひと雨ごとに気のせいか春めくような…
とっても可愛い笑顔を見せてくれたアーティフくん
1 DSCF6425 パピヨン アーティフくん

家族でハイチーズ!服の中が大好きなアクアくん
2 DSCF6428 Tプードル アクアくん

ファーのお洋服とリボンがお似合いのモモちゃん
3 DSCF6430 ヨーキー モモちゃん

とっても甘えん坊でさびしがり屋のララちゃん
4 DSCF6433 Mダックス ララちゃん

大好きな家族みんなでハイ!チーズ! おっとりしていてお利口さんなミッキーくんレオくん
5 DSCF6441 チワワ ミッキーくん レオくん

ちょっぴり恥ずかしがり屋でタレ耳の可愛いプリンちゃん
6 DSCF6446 Tプードル プリンちゃん

真っ白で、とっても美人さんで、人なつっこいランちゃん
7 DSCF6449 チワワ ランちゃん

お父さんが大好き!イケメンのコタロウくん
8 DSCF6451 チワワ コタロウくん

抱っこが大好きで甘えん坊な樹里ちゃん   アルクの大好き!とっても元気なkikiちゃん
9 DSCF6457 Tプードル 樹里ちゃん kikiちゃん

家族の愛情いっぱい!とっても可愛い甘えん坊のモモちゃん
10 DSCF6480 マルチーズ モモちゃん

お揃いのお洋服がとってもお似合いのイケメンなマロンくん、キュートなリボンちゃん
11 DSCF6488 MIX/Tプードル マロンくん リボンちゃん

いつもありがとう! 抱っこがお気に入り、美人なルイちゃん
12 DSCF6489 パピヨン ルイちゃん

パパ大好き!ちょっぴり恥ずかしがり屋のルイくん
13 DSCF6492 Tプードル ルイくん

2人でハイチーズ!元気いっぱいおりこうさんなアンクくん、タイガくん
14 DSCF6494 Tプードル アンクくん タイガくん


お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて幸せいっぱいのレイちゃん、ミントちゃん
15 DSCF6506 Tプードル レイちゃん ミントちゃん

ふわふわでとっても可愛い! 馬刺大好きなさくらちゃん
16 DSCF6510 Mダックス さくらちゃん

愛嬌たっぷり!甘え上手なベル君
17 DSCF6515 パピヨン ベル君

とってもおりこうさんでチャーミングんなハルナちゃん
18 DSCF6517 Tプードル ハルナちゃん

笑顔がとってもキュート!人なつっこいモモちゃん
19 DSCF6527 ラブラドール モモちゃん


未分類 | 13:26:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お世話になりました
ラブラドールのももです。
先日はお世話になりました。
九州三泊目で一番美味しかった夕食です。いや~夫があきれるくらい食べて飲んで楽しい夜でした。
また伺いますね~♪
2013-02-16 土 14:00:18 | URL | yukamomo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad