■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

寒さもやっと少しはゆるんできたようで…
とっても甘えんぼうで、真っ白で可愛いシャンプーくん
1_DSCF6670 Tプードル シャンプー

お父さんが大好き! 恥ずかしがり屋のポロくん
2_DSCF6673 チワワ ポロくん

仲良しでとっても優しいプーくんとポタラくん
3_DSCF6677 プーくん ポタラくん

お父さん、お母さんの愛情たっぷり!幸せ者のユウタくん
4_DSCF6680 Mシュナウザー ユウタくん

愛嬌があってとってもおりこうさんなルイくん
5_DSCF6687 Mダックス ルイくん

人なつっこくて元気な仲良し3人組! ジェットくん、ルビィちゃん、エールくん
6_DSCF6688 Tプードル ジェットくん ルビィちゃん エールくん

家族大好き!やんちゃなピースくんとラブちゃん
7_DSCF6692 Tプードル ピースくん ラブちゃん

甘えん坊のヒメちゃんと恥ずかしがり屋ののアンジュちゃん
8_DSCF6693 Tプードル ヒメちゃん アンジュちゃん

みんなのアイドル! とっても優しいコウタくん
9_DSCF6700 チワワ コウタくん

お目めがとってもキュートなモカちゃん
10_DSCF6704 Tプードル モカちゃん

赤いダウンがとってもお似合いのカイくん
11_DSCF6709 Tプードル カイくん

くりくりお目めがチャーミングなコテツくん
12_DSCF6712 シーズー コテツくん

お姉ちゃんと仲良し! 幸せいっぱいクインちゃん
13_DSCF6718 Tプードル クインちゃん

ママが大好き! かっこいいダーバンくん
14_DSCF6719 イタグレ ダーバンくん

元気いっぱい! 仲良しこよしのゆずちゃん、ソラくん
15_DSCF6722 Tプードル ゆずちゃん ソラくん

とっても美人でおりこうさんのラムちゃん
16_DSCF6727 チワワ ラムちゃん


未分類 | 16:45:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad