気まぐれな天気がつづきますが…
いつもありがとう。家族の愛情いっぱい!モカちゃん ココアちゃん ミルクくん
1_DSCF6741 チワワ モカちゃん ココアちゃん ミルクくん

ちょっぴり恥ずかしがりやなチョコタくん
2_DSCF6744 チワワ チョコタくん

名前を呼ぶとかけよってきてくれる、元気でカワイイチョコくん、ダイフクくん
3_DSCF6756 チョコくん ダイフクくん

笑顔がとってもステキなキュートなパンくん。来月も待ってるね!
4_DSCF6759 パンくん

ふわふわでママ大好きなモコちゃん、くりくりお目めが可愛いチョコくん
5_DSCF6762 モコちゃん チョコくん

遊ぶの大好き!とっても人なつっこいキロちゃん
6_DSCF6769 キロちゃん

今回もいろんな芸を見せてくれてありがとう!チャーミングなサンタくん
7_DSCF6777 サンタくん

おしとやかで甘えん坊のゴンタくん
8_DSCF6779 ゴンタくん

お揃いのお洋服がとってもキュート!仲良しもこちゃん、くうちゃん
9_DSCF6780 もこちゃん くうちゃん

女子が大好き!(笑)やんちゃで可愛いマルタくん
10_DSCF6787 マルタくん

とっても優しくてイケメンマーブルくん
11_DSCF6781 マーブルくん

甘えんぼうで人なつっこいヒメちゃん
12_DSCF6785 ヒメちゃん

ピンクのお鼻がキュート!人気者のアイちゃん
13_DSCF6791 アイちゃん

カットをしてますます可愛くなったローサちゃん
14_DSCF6792 ローサちゃん

いつも一緒で双子ちゃん!コーデが素敵なミクちゃん、ハッピーちゃん
15_DSCF6793 ミクちゃん ハッピーちゃん

元気いっぱいでみんなに優しいニコちゃん
16_DSCF6794 ニコちゃん

いつもありがとう!ステキなポーズでモデルさんのようなジナちゃん、ラッシュくん
17_DSCF6798 ジナちゃん ラッシュくん

みんな愛らしい、クウタロウ君、チャチャマル君、サクラちゃん、ホクト君
18_DSCF6800 クウタロウ君 チャチャマル君 サクラちゃん ホクト君

今日も元気いっぱい、コロンちゃん、チョロちゃん、ペン君、チャチャちゃん
19_DSCF6810 コロンちゃん チョロちゃん ペン君 チャチャちゃん


未分類 | 16:56:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad