春霞のただよう季節となりました。
お母さんおひざの上がお気に入り!!キュートなクッキーくん
1_DSCF6933 クッキーくん

お散歩がとっても大好きで、ぬいぐるみのようなナッツくん
2_DSCF6938 ナッツくん

人が大好き!とっても甘え上手で元気なマリンちゃん
3_DSCF6940 マリンちゃん

とってもおりこうさんで優しいミナちゃん
4_DSCF6942 ミナちゃん

おしゃれでとってもキュートなモコくん
5_DSCF6960 モコくん

ママの手作りごはんが大好き! COCOくん
6_DSCF6964 COCOくん

ママとパパの愛情たっぷり!お利口さんのタロウくん
7_DSCF6967 タロウくん

元気いっぱいのルビーちゃんと、おちゃめなテンちゃん
8_DSCF6973 ルビーちゃん テンちゃん

おっとり美人なお姉さん! ハッピーちゃん
9_DSCF6978 ハッピーちゃん

とっても美人さんで甘えん坊のはるちゃん
10_DSCF6986 はるちゃん

家族の愛情いっぱい!幸せもののウルルちゃん
11_DSCF6991 ウルルちゃん

毛並みがとっても綺麗なママっ子のみいちゃん
12_DSCF6993 みいちゃん

くりくりお目めがとっても可愛い小夏ちゃん
13_DSCF6998 小夏ちゃん

人なつっこくて甘えん坊のコマロくん
14_DSCF7002 コマロくん

とっても恥ずかしがり屋さんだけど、ママとパパが大好きなフォーミーちゃん


未分類 | 14:38:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad