いつも狗の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも、私共の狗の郷ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今までに皆様から沢山のコメントを頂いておりましたがお返事が出来ないまま、
長い間過ぎてしまい申し訳ございませんでした。

こちらのブログでは、お泊り頂いた皆様をご紹介させて頂くと共に、
その後のお客様とのコミュニケーションの場としても活用して参りたいと思います。

どうぞこれからも狗の郷ブログをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


                         スタッフ一同  
スポンサーサイト


未分類 | 15:48:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
楽しい旅でした!!!
5/2から2泊させて頂きました。とてもサ-ビスが行き届いて家族もシュ-クリ-ムも大満足そして感動の二日間でした。
お世話になりました。ありがとうございました。
一度行ってみたいと思い夢が叶って嬉しかったです。
スタッフの皆さんの行き届いた接客に脱帽です。
これからも素敵なお宿で皆さんを感動させてください。また是非伺いたいと思います。料理もおいしくて器も盛り付けも一つ一つがとても素晴らしかったです。ありがとうございました。
2013-05-14 火 11:19:27 | URL | シュ-クリ-ムちゃんママ [編集]
Re: 楽しい旅でした!!!
> 5/2から2泊させて頂きました。とてもサ-ビスが行き届いて家族もシュ-クリ-ムも大満足そして感動の二日間でした。
> お世話になりました。ありがとうございました。
> 一度行ってみたいと思い夢が叶って嬉しかったです。
> スタッフの皆さんの行き届いた接客に脱帽です。
> これからも素敵なお宿で皆さんを感動させてください。また是非伺いたいと思います。料理もおいしくて器も盛り付けも一つ一つがとても素晴らしかったです。ありがとうございました。


念願のご宿泊との事で、またご満足頂けましたご様子で私共も大変嬉しく思います。
料理もシェフ・料理長共に拘りを楽しみながらのご提供を心掛けてございますが、お楽しみ頂けたご様子で励みとなっております。
お泊まり頂くワンちゃんも人も、ゆっくりおくつろぎ頂ける癒しの宿を念頭に、これからも精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
2013-05-18 土 10:49:38 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad