■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

真新しいランドセルの1年生がまぶしく見える今日このごろ…
1_DSCF7221 ウランちゃん
お父さんが大好き!とっても仲良しなウランちゃん


2_DSCF7228 さくらくん
桜色のお鼻がキュート!優しくてチャーミングなさくらくん


3_DSCF7230 チョコくん だいふくくん
にっこり笑顔のチョコくんと、キリッ!っとした表情がカッコイイだいふくくん


4_DSCF7259 ラブちゃん カレンちゃん
いつも来てくれてありがとう!とっても可愛いラブちゃん、カレンちゃん


5_DSCF7266 クロエちゃん
元気いっぱい、とってもオシャレなクロエちゃん


6_DSCF7275 パンくん
りんごが大好き!芸が出来てとってもおりこうさんなパンくん


7_DSCF7282 グレゴリーくん
家族のアイドル!人なつっこくて可愛いグレゴリーくん
スポンサーサイト


未分類 | 17:56:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
この度はありがとうございました
今回は両親の還暦祝いで宿泊しました。
ネットで色々探した中でも一番評判がよかったので狗の郷に決めました。
評判通り、従業員の方の対応、サービスとても満足しました。
夕食ではサプライズで花火付きのケーキ&フルーツ盛り合わせ。
あれには感動しました!
母の感動の涙を久々に見ました。
必ずまた遊びに行きたいです。
2013-04-17 水 21:03:36 | URL | ちあき [編集]
日帰りプラン
日帰りプランを利用させてただきました
従業員の方々のやさしさ、笑顔。心ほんわかしました。
お料理見て楽しめ、食しておいしく。
何よりみみ【わんこ】と一緒に行けたことが幸せでした。
次回は、みみ【わんこ】も温泉に・・・・。(今回はなぜかタイミングがわるかった彼女)
2013-04-22 月 12:46:53 | URL | ミミ [編集]
Re: この度はありがとうございました
> 今回は両親の還暦祝いで宿泊しました。
> ネットで色々探した中でも一番評判がよかったので狗の郷に決めました。
> 評判通り、従業員の方の対応、サービスとても満足しました。
> 夕食ではサプライズで花火付きのケーキ&フルーツ盛り合わせ。
> あれには感動しました!
> 母の感動の涙を久々に見ました。
> 必ずまた遊びに行きたいです。


この度はご両親のお祝い記念の場に狗の郷をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。

サービス、サプライズ共にお楽しみ頂けたご様子で嬉しく思います。
皆さまの癒しにお力添え出来ますよう精進して参りますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013-05-18 土 10:27:59 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
Re: 日帰りプラン
> 日帰りプランを利用させてただきました
> 従業員の方々のやさしさ、笑顔。心ほんわかしました。
> お料理見て楽しめ、食しておいしく。
> 何よりみみ【わんこ】と一緒に行けたことが幸せでした。
> 次回は、みみ【わんこ】も温泉に・・・・。(今回はなぜかタイミングがわるかった彼女)


平日ご提供の日帰りプランも、昼食後のお部屋利用ですと
お時間いっぱいご利用頂けます。
ワンちゃんとご一緒のゆったりしたお時間を過ごせたご様子で安心しました。
尚、客室のお風呂・お布団はワンちゃんはご遠慮頂いておりますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します(汗)
2013-05-18 土 10:39:18 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad