■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

こぬか雨に過ぎゆく春を惜しむこのごろ…
1_DSCF7331.jpg
人大好きで、甘え上手なポップくん!おしとやかでとってもキュートなルビーちゃん


2_DSCF7335 クロムくん
抱っこがお気に入り!ふわふわでとっても可愛いクロムくん


3_DSCF7337 チョコくん プリンちゃん
いつもありがとう!笑顔がチャーミングなチョコくん、真っ白でくりくりお目めがとっても可愛いプリンちゃん


4_DSCF7338 あいちゃん
4月17日で3歳になりました。人とワンちゃんが大好き、優しいあいちゃん


5_DSCF7339 きなこちゃん あずきくん
ごはんが大好き甘え上手なきなこちゃんと、優しくておりこうさんなあずきくん


6_DSCF7343 コウメちゃん
元気いっぱいでとってもキュートなコウメちゃん


7_DSCF7346 モコちゃん
長いまつ毛がチャーミング!とってもお洒落なモコちゃん


8_DSCF7347 モモちゃん
バッグの中がお気に入り!小さくて愛らしいモモちゃん


9_DSCF7348 ココちゃん
一発OKでした!とってもおりこうさんなココちゃん

10_DSCF7353 ブン太郎くん
くりくりお目めがキュート!トリミング頑張りましたブン太郎くん


11_DSCF7356 マロンちゃん
パパの恋人!とってもラブラブなマロンちゃん


12_DSCF7363 ピン君
元気いっぱい!とってもハンサムなピン君


13_DSCF7366 アンシェちゃん
家族のアイドル!愛嬌たっぷりのアンシェちゃん


14_DSCF7373 コタロウ君
甘えん坊でちょっぴり恥ずかしがり屋のコタロウ君


15_DSCF7383 コテツ君
いつもありがとう!人なつっこくてキュートなコテツ君


16_DSCF7385 モモちゃん ムクちゃん
初めての旅行で、とってもHappyなモモちゃんムクちゃん


17_DSCF7387 キキちゃん
また来てくれてありがとう!愛らしくて幸せいっぱいのキキちゃん


18_DSCF7393 さちちゃん ジュニちゃん リズムちゃん
みんなとっても仲良し!さちちゃん、ジュニちゃん、リズムちゃん


19_DSCF7396 ラッキーくん
とってもチャーミングなおりこうさんのラッキーくん


20_DSCF7399 ナナちゃん
沢山、かわいい芸を見せてくれたナナちゃん


21_DSCF7400 らぶちゃん
お父さんお母さんの愛情いっぱいのらぶちゃん


22_DSCF7406 アロエくん
くりくりおめめがとってもキュートなアロエくん


23_DSCF7414 クロエちゃん
元気いっぱい!お父さん大好きのクロエちゃん


24_DSCF7419 ショコラちゃん ロッカちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋で甘え上手なショコラちゃん


25_DSCF7428 ロッカちゃん
お洒落さんでお利口さんのロッカちゃん


未分類 | 16:32:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad