とっても素敵なゴールデンウィークでございました。
 ゴールデンウィーク中はたくさんの素敵なお客様とたくさんのワンちゃん達に
お越しいただきました。

GW期間中 Part.1


1_DSCF7491 ゴウくん
とっても素敵な笑顔をしてくれたゴウくん


2_DSCF7493 マギーちゃん
ママが大好き!ぬいぐるみのようなマギーちゃん


3_DSCF7515 ギンくん ブンタくん
ふわふわで甘え上手なギンくん、笑顔がチャーミングなブンタくん


4_DSCF7517 バニラくん
真っ白でくりくりお目めが可愛い、ママっこのバニラくん


5_DSCF7520 ルナちゃん アルマちゃん
人なつっこくてスタッフにも元気にあいさつしてくれるルナちゃんと、
お父さん大好きでお利口さんのアルマちゃん


6_DSCF7522 パピコちゃん プリンちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋のパピコちゃんと、とっても人なつっこいプリンちゃん


7_DSCF7523 ネオくん ソラくん
元気いっぱい!家族が大好きなネオくん、ソラくん


8_DSCF7527 アロアちゃん
おっとりして優しい、とっても可愛いアロアちゃん


9_DSCF7531 ナナちゃん
優しくてお利口さんなナナちゃん


10_DSCF7533 ノエルちゃん
癒し系のキュートな顔をしてくれたノエルちゃん


11_DSCF7540 タロウ君 タバサママ レオパパ
体操服がお似合いのタロウ君、タバサママ、レオパパ



12_DSCF7543 ジェリーくん
家族みんなのアイドル、ジュリーくん


13_DSCF7546 ルナちゃん 空くん
いつも元気いっぱい!仲良しのルナちゃん空くん


14_DSCF7547 ハルちゃん
しっかりポーズをしてくれた可愛いハルちゃん


15_DSCF7553 リンちゃん
ふわふわで、とってもチャーミングなリンちゃん


16_DSCF7557 ジジちゃん
とっても甘えん坊さん!美人なジジちゃん


17_DSCF7560 たけるくん りゅうくん
元気いっぱい、仲良しこよしのたけるくんとりゅうくん


18_DSCF7561 ポンタくん
おしとやかでぬいぐるみのようなポンタくん


19_DSCF7564 マックくん
ママの抱っこが大好きなマックくん


20_DSCF7566 ピピンちゃん
小顔がチャームポイント!キュートなピピンちゃん


21_DSCF7570 ドレミちゃん
とっても甘えん坊さん!可愛いドレミちゃん


未分類 | 10:22:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad